--.--.-- / Top↑
昨日のクロガシラ51センチを釣り上げ
太公望満足気分で家に帰ってきたが、欲望には勝てず

翌日再度1号埠頭で挑戦です。

3時半出発~4時に現地到着

釣り場はすでに満員状態でしたが運良く中間部が二人分空いていたので

急いで竿をセットし準備に取り掛かった。

やはり今日も風は強いし昨日とは逆で向え風、いくら遠投しても4色

貼ったラインは風でピーピー鳴る状況






DVC00154-1.jpg





朝マズメのゴールデンタイムも終わりそろそろ放置プレーの時間帯に入るところ
あちこちでお祭り騒ぎが。。


糸解きに没頭する状況の仲、ふと後ろ振り返って自分の竿を見ると

あっ~糸ふけてる~~~え~~絡んだか~~~と思ってゆっくり

隣の竿をチラ見しながら巻いてくるとどうやら絡まってる様子はない・・・

またヒトデ???・・・でもこんなにふけるはづがないと思って
近くまで巻いてくるといきなりグングン~とささりが・・・

お~~~昨日と同じ感触

そして海面から姿を表したのは紛れもないクロちゃん

あげてみてビツクリ!

なんというこでしょう~~~昨日と同じ巨大クロ





DVC00102-1.jpg




ぴったし同じ51センチ



お~~~連チャンのゴーマルオーバーゲット!

ミラクル~~~~~♪



DVC00147-1.jpg



こんなこともあるんでしょうかね?

自分ながらビツクリです。


次回狙うはロクマルオーバー・・・

ってなわけないか。。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



2012.05.23 / Top↑
Secret

まとめ
