--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィークも終り、後半の悪天候が響いて
気分が何かすっきりしない感じで過ごしていますが


釣り行きも日本海へと予定していましたが全部中止、
連休最終日になってやっと曇り予報
時々日差しがさすが空は雨模様なか、室蘭港へ大物狙いで行ってきました~

こんな天気でもやってる人はいるんですね~

朝5時にL字に着いた時には釣り場はすでに大入り満員




DVC00230-1_20120508172107.jpg





さすがに海水は濁っているもの皆さん大物を夢みて
たっぷりイソメをつけて投げる・・・

も着いて来るのはヒトデの大物ばかり・・・


それでも釣る人は釣るんですね~
ちょい投げで50オーバーあげてましたね~




午後から室蘭特有の向かい風が強くなり、波も高くなってきたので
別な場所に移動風はフォローで波も穏やか




DVC00253-1.jpg



ポイントに投げるがまったく反応なし!

午後4時まで粘ったが明日から仕事なので撤収

いやはや何ともぱっとしない連休が終わってしまいました~

それにしても室蘭のクロは大きいけど年々減ってきているような感じがしますね


まァ~例年では5月中旬からいいのでこれから本腰を入れて
次回に期待しましょうか・・・



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



2012.05.09 / Top↑
Secret

まとめ
