--.--.-- / Top↑
今年は雪解けが遅くまだまだ釣りに行こうという気にも
なれず・・・とは言ってもそろそろクロガシラの季節なので

日曜日今シーズン初の投げ釣り行ってきました~

竿を振るのは5ヶ月ぶり、ワクワク気分でいざ室蘭港へ・・・・

流石にこの時期朝もうすでにL字埠頭は高級な竿が並び、入る場所はまったく
ありません~~

と知り合いがニコニコ寄ってきて今シーズンの挨拶

話を聞くと毎週釣ってるらしい~~今回も釣ったらしい
見てみるとスカりいっぱいに見事な50オーバーの大物

そして隣の函館の方も45センチのクロをあげていた。

今年はまだまだ遅いかなぁ~~と思っていたのは自分だけか・・・


これはもしかして大物釣れるかもと流行る気持ちを抑えて
急いで1号埠頭に行ってみた。
2人の釣り人がいて43センチをあげたたと聞き益々テンションが上がる
隣の場所が空いていたのでここでやってみることに・・・




IMG_1569-1.jpg




しかし午前~午後を過ぎてもまったくアタリなし

得意の静寂な時間だけが過ぎていく・・・・・・・・

それにしてもまだまだ寒さが厳しいですね~

段々風が強くなり4時まで粘りましたがまったく釣れる気配なし!

まァ~練習がてらと思って来ましたし、今年初でいきなり釣れるような
甘い場所じゃないのでしょうがないですね~


結局空振り三振ですがとりあえず今年の投げ釣り開始です。

今シーズンはどんな大物が釣れるのか楽しみです。


これから仕掛け作らないと・・・ちょっと遅いかな??




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

まとめ
