--.--.-- / Top↑
春の日差しが家の庭の雪を解け始めやっと地面が見えてきて
ぐっと春が近づいてきたなぁ~というこの頃ですが

そんな昨日に一個の送り物が届いた。

差出人は1月にスキー修学旅行で教えた高校生からだった。

開けてみてびっくり!

色紙に全員のメッセージが書いてある。
北海道が好きになった。スキーが楽しくなった。そんな嬉しい
お礼の言葉がいっぱい書いてある。


もう一つ父兄からのお礼の手紙、無事進級して頑張ってると・・・
それからお礼のお菓子





IMG_1566-1.jpg




色紙を読んであの時の思いが蘇ってきた。
確かに二日間のスキー学習でしたが、初めてスキーを体験する子供達にとっては色々な
葛藤やドラマがあったように思う。






IMG_1567-1.jpg






思い掛けないサプライズに感動しました。
まさに指導者冥利に尽きます。


24班の皆様本当にありがとう。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2012.04.13 / Top↑
Secret

まとめ
