--.--.-- / Top↑
いったいいつになったら暖かくなるの?
釣りはいつできるんじゃ~と言いたくなるほどなかなか春めいてきませんね~

でもこの寒さのおかげでスキーヤーにとっては逆に喜ばしいことで
四月になっても解けない大雪のおかげでスキー場はまだまだ賑わっています。



日曜日 ニセコへ行ってきました。




IMG_1526-1.jpg



4月とは思えない充分な積雪
今年はまだまだハイシーズンなニセコです。





IMG_1539-2.jpg




山麓は昨日降った雪でパウダーゾーン

山頂へと向う大勢のスキーヤーたち、思い思いにシュプールを描いて降りてくるスキーヤーたち
ニセコの人気の良さがわかります。



四月とは思えない雪質、やっぱりパウダーいいな~~
流石パウダー天国、ファットスキーが多いな~



IMG_1543-2.jpg


IMG_1510-1.jpg



羊蹄山もくっきり絶景の景色~~♪




IMG_1534-1.jpg


IMG_1546-1.jpg




今回は花園コースにも行ってみたけどやはり外国人が多かった。




IMG_1527-1.jpg



IMG_1520-1.jpg






最高の景色と雪のなか爽快に滑り降りた気分は最高でした~
今シーズンはまだまだスキーできますね~この分だとゴールデンウィーク過ぎても
いけるんじゃないかな?

まだまだスキーシーズン終わりそうにないかなァ



IMG_1535-1.jpg




帰り道羊蹄山の湧き水を汲んできた。この水でお茶を入れると美味しいんだよね~



IMG_1552-1.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2012.04.09 / Top↑
Secret

まとめ
