--.--.-- / Top↑
ドゥが亡くなって今日で一年


一年前、肺ガンと告知され余命一ヶ月で天国に旅たったドゥ


あのころの辛い思いは今でも昨日のように思い出します。


ちょうどそのころ、世の中は東北地震・津波、そして原発・・・

テレビから次々と起こる災害の映像に絶句、全てにおいてどうしようもない辛い思いに
ただただうなだれていたことを思い出します。

一年間ドゥのことを考えない日はないほど、毎日線香をあげ
何処に行くのにも相棒のようにドゥの形見を持って出かけています。

まだまだドゥが使っていた身の物なども処分できないでいます。






あれから何度も犬がほしい、犬と一緒に生活したいそんな強い思いが込上げてきては
結局はドゥと比較してしまうのがいやでもう少し時間を置いてからという結論に辿りつきます。





2007.12.6 do1CIMG8252-1.jpg




必死に生きようとしたあの最後の姿は、我家の家族愛に強烈なメッセージを残して
いったように思います。


今日 子供たちが花を飾ってくれました~




IMG_1444-1.jpg




でももう一年が過ぎましたから、どこかで少しづつですが気持ちを整理していこうと
思っています。





IMG_4969-2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






2012.04.04 / Top↑
Secret

まとめ
