--.--.-- / Top↑
めっきり雪解けが進んだと思ったら
翌朝は周り一面雪景色

春なの?冬なのか?はっきりせい~~と言いたくなりますね~

もう四月になるというのに早く春めいてほしいです。

スキー場でもぼちぼちクローズになるところがあるようです。

自分もスキー稼動が終わり今週末はのんびり
スキーに行ってこようかなと思っていますが天候は今いちのよう。


そんな先日、かみさんがボーリングの招待券を頂いて

せっかくの機会なので食事がてら家族でボーリング行ってみようかってことになり
行ってきました。

ボーリングなんて何年ぶりだろう

行ってみると結構お客さんが多くてびっくり!

最近ひそかにブームになってるようです。


周りを見渡すといましたいました~~マイボールにマイシューズ・・・
手にはガンダムみたいなギブス・・・ちょっと違うか??

一世を風靡したボーリングはやはり団塊の世代が上手ですかね~







DVC00156-1.jpg




DVC00159-1.jpg


ボーリングやってるみる結構面白いんですね~~

スコアーは2回とも120(ダサセぇ!)~~~ストライクはでるがスペアーが・・・・・

かみさんに負けました~~

ボーリングゲームは得意だったんだけどな~~ちょっと古いか・・・




スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

まとめ
