--.--.-- / Top↑
今朝新聞を見ると室蘭港での釣りの記事・・・・

遂に来た~~クロガシラ~~~

釣り上げた男性は朝4時過ぎに竿をだし、半信半疑で待ってると
6時半過ぎにアタリがあったそうだ。





DVC00184-1_20120324101139.jpg






それも二日続けて44~45cm~~

むむ・・・・・むそうですか~~遂に来ましたか~~









となるとL埠頭
行って見てこないと・・・・・・ダメでしょ!




DVC00183-1.jpg




いやいや~たまたま仕事の関係で近くに寄ったものですから~~~


やっぱり一人やってました~~~~が全然アタリはないようでした~


続いて1号埠頭に行ってみると・・・






DVC00174-1.jpg





誰~~もやってません~~


毎年この次期、ポッカっと釣れるときがあるので多分そうじゃないかと
思いますが・・・・???

それにしても室蘭はまったく雪がないですね~~~

でもまだまだシーズンは先のようです~~多分・・・






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




2012.03.24 / Top↑
Secret

まとめ
