--.--.-- / Top↑
三ヶ月間に渡り賑わったホームゲレンデも 
20日でファイナルを迎えました。





DVC00151-1.jpg





あっという間に過ぎた三カ月間

今年は記録にない大雪に見舞われ、色々なトラブルがあったけれど
雪が多い分、雪質は最高でしたし・・・
無事怪我もなく終えられて、ほっとしています。




そして今年はかみさんや長女がスキーに目覚め、また次女もスノボーにハマリ
家族でスノースポーツを満喫できたことが良かったかな。






お昼はジンギスカンパーティーで・・・



DVC00118-1.jpg



肉は豪快に・・・・
超ウマイ~~~です。




DVC00130-1.jpg




まだまだスキーシーズンはあります。
これからはニセコでものんびりと春スキーかな??





DVC00145-1.jpg





それではホームの皆さん~~~来シーズンまたゲレンデでお会いしましょう~~

ではではシーハイル~~♪。。。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



2012.03.22 / Top↑
Secret

まとめ
