--.--.-- / Top↑
週末は今季最後の検定です。

3月も半ばになると流石に雪質は悪くなり
バーンは圧雪した雪が夜冷え固まって細かな雪の固まりが
表面にあり、ちょっと危険な状況



DVC00095-1_20120313111212.jpg





それにも係らず沢山の受験者が来て頂いて
賑わいました。

午後からは快晴になり、バーンも緩み始め何とか
安全を確保できた。




DVC00069-1_20120313111213.jpg








DVC00091-1.jpg




じつはうちの長女も3級受験し、合格しました~




DVC00109-1.jpg







確実に緩やかにですが、春は近づいてきています。

スキーで筋力アップ!
今年も海に向って大漁祈願


DVC00099-1_20120313111212.jpg





遠投間違い無し!

今年も大物釣るぞォ~~~



DVC00100-1.jpg





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2012.03.13 / Top↑
Secret

まとめ
