--.--.-- / Top↑
いよいよ白馬八方で技術選が始まりましたね~
全国から勝ち抜いたアスリート達のドラマが始まります。

と同時に震災から一年です。・・・
あの辛い悲しみから一年
未だ進まない復興・放射能汚染・・・先行きは未だつかめず不安な日々。。

そんな中でまたこうして今大会が行われること、日本中でスノースポーツができることに
本当に感謝です。





さて今大会の優勝者は誰と予想しますか~?

丸山貴雄選手の三連覇もかかってるし、どの選手が抜き出てくるのか?
はたや接戦になるのか・・・楽しみですね。

丸山貴雄選手には昨年の秋にオガサカスキーゼミ講師として遠い北海道に
来て頂き私達も熱血な講義を受けました。

すでにその時、今大会に向け熱い気持ちを話していました。、
特にメンタル面を強化したそうで、優勝は到達点ではなく、通過点と考えるように
なったら気持ちも楽になったと話していたのが印象的でした。


最後に一緒に写真を撮ってもらい「三連覇頑張って下さい~遠くから応援しています。」
と言ったら「ありがとうございます。頑張ります」と笑顔で熱く答えてくれました。






丸山貴雄デモ-1







それでもやはり地元北海道の選手(井山選手、山田選手)にも絶対頑張ってもらいたい
ですね~

結果はどであろうとどんなドラマが待ってるのか楽しみです。






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

まとめ
