--.--.-- / Top↑
週末にかけての大雪

50センチは積もったかな~



DVC00048-1_20120228214521.jpg




この地区では過去最高らしい・・・で

家の周り~事務所の前の除雪・・・・・・・・・・・もう排雪する場所がない。。。

連日の疲れもあってもう腕はバンバン~~~

腰は痛いし手首は腱鞘炎っぽい・・・




DVC00039-1_20120228214520.jpg



それでも週末はスキーレッスン稼働日

この大雪で交通機関は壊滅状態,今日は無理だろうと思っていたら

携帯に「○○先生今日は通常通りレッスンがありますから~お願いします」と連絡が

まぁ~呼ばれるうち花かなと

疲れた体にムチ打って行ってきた~



案の定ここも大雪・・・・




DVC00009-1_20120228214519.jpg




この大雪でゲレンデは何処もパウダーゾーン




DVC00008-1_20120228214520.jpg




みんなお客さんは知ってるんだな~~と思った




DVC00003-1_20120228214518.jpg



やっぱりパウダーはいいね~~~最高♪




もう体はクタクタ~~~~ノビタ君です~~~(笑)






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



2012.02.28 / Top↑
Secret

まとめ
