--.--.-- / Top↑
ちょっと目に入ったので頂いてきました~

今期のニューカタログ!



DVC00223-1.jpg





どれどれ~~~~~とりあえず見るだけ~~~~~





ニュースピン405・425・・・・お~~~高けェ~~~~

買う人は買うんだろうな~~




まァ~~見るだけですから・・・・






DVC00225-1.jpg





リールは・・・・・・・

なになにニューフリーゲン?? たいした変りはないようにも思えるが・・・









DVC00224-2.jpg








価格未定???  




未定なら載せるなよ~~~これはシマノの作戦だな・・・


まァ~~~見るだけですからね・・・・







あと二ヶ月もするとクロガシラ・・・・

今年は50オーバー釣れるかな~~~

考えたら寝れなくなるので今日はやめます~~~(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村








2012.02.01 / Top↑
Secret

まとめ
