--.--.-- / Top↑
先週末は三日間のスキー修学旅行のレッスンです。

毎年福岡県から来て頂いてる高校

今年も女子担当で頑張ってきました~

わりあい天候にも恵まれたけど、気温は氷点下-18度と
かなり寒かったです。



DVC00224-1_20120130110619.jpg




私が担当した班は9名と少人数でしたが、レッスン草々この寒さに圧倒され、
動けなく固まってしまう子、脚力がなく板を履けなく放棄する子、恐怖のあまり泣く子・・・

とこれから先スキー授業になるだろうかと不安と心配のなかで
始めましたが、少しでもきると面白くなり、その積重ねでやる気がおき
皆さんまじめに取り組んでくれたおかげで、何とか滑れるようになりましたね~





IMG_1216-1_20120130114003.jpg





楽しくなると技術は向上するもので、みるみる上手になり後半はリフトに乗って
滑って降りてこられるようになりました~





IMG_1235-1.jpg



何度も何度も転んでは起き上がり本当によく頑張りましたね~

凄く上手になったよ

この体験をいかして今後も頑張るんだよ!




IMG_1245-1.jpg




ともあれ無事に怪我無く終わりホットしています・・・・





にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2012.01.30 / Top↑
Secret

まとめ
