--.--.-- / Top↑
土曜日ルスツスキー場から帰って来たのが夜の7時

久しぶりにナイターまで滑り込んでしまって、体はくたくた~。

翌日日曜日はレッスンが入ってるので、入念にストレッチをして、

寝ました~

そして朝起きて外を見ると雪・・・雪~~~なんじゃこの雪

急いで家の前を除雪しましたが

昨日の今日ですから足腰にきくわ~~~体は重いし

一汗かいた後、急いでスキーを積、疲れた体にムチを打って

スキー場へ向かいました~~

ところが途中で警備員が立っていて、車を止められると

「これから先は道路が雪で寸断されてて全面通行できません」

スキー場関係者に連絡を入れると途中で埋まって何台も立ち往生してると・・・

気合を入れて行ったのですが、結局何もできず家に引き返すことに。。

あとから連絡があり、どうやら70センチ以上積もったそうで

結局スキー場クローズとのこと!

復旧にはしばらくかかるそうです。

全国ニュースでも出てましたが、こんな記録的大雪は初めてす。


でもこの大雪でスキーレッスンが中止になり、骨休みができ良かったのかもね?




2012.01.23 / Top↑
Secret

まとめ
