--.--.-- / Top↑
昨年から計画してた家族でのスキー

やっとそれぞれ都合が合い、ルスツへ家族スキーに行ってきましたよ。

天気は曇り空でしたが風もなく、道路も乾いていて羊蹄山も見えました~





IMG_1189-1.jpg




ルスツへは研修会で行くんですが、娘達と行くのは10年ぶりぐらいかな?




雪質も適度に圧雪された粉雪バーンで超気持ちいカービングターン
が楽しめました~




IMG_1197-1.jpg





IMG_1199-1.jpg



久しぶりにロングコース・・・・景色も最高です!

まさにこんな長いコースはゆったりとハイブリットスキーがピッタリ!





IMG_1206-1.jpg




今になって子供のころにスキーを教えて良かったなぁ~~と思った瞬間です!



IMG_1196-1.jpg



たまには家族で何も考えないで滑るのもいいなぁ~





IMG_1205-1.jpg



何だかんだ言って、ナイターまで滑ってきました~

娘も短時間でみるみる上達して楽しそうでした。

流石にここまで滑ると疲れましたわ~




IMG_1210-1.jpg


毎回リゾート型のスキー場にくると外国人の多さに驚かされますね


今度は泊まりで来たいです~

まぁ~そんな余裕もないし、しばらくはレッスン漬けになりそうです・・・




2012.01.23 / Top↑
Secret

まとめ
