--.--.-- / Top↑
1月も半ばになると寒さも一段と厳しくなってきます。

この極寒の中、週末はスキーレッスンでした~





DVC00241-1.jpg




今回は70歳になる高齢のご夫婦!何と2級取得の腕前

レッスン内容は今まさに注目されているハイブリットスキーイング!

このご夫婦にピッタリのテーマでした~

色々なスキースクールでレッスンを受けているようで、

今季の理論テーマが何処まで当てはまるのか?

自分の習熟度にも繋がる思いでレッスンしました。



この寒さの中、休憩もとらないで夫婦で楽しいね~って会話されてたのを

聞き、少しは良いアドバイスできたかなァ~~と思いました。

また来週シリーズレッスンでお会いしましょうね!




DVC00247-1.jpg






にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.01.16 / Top↑
Secret

まとめ
