--.--.-- / Top↑
正月休みも終わりましたね~ゆっくりできましたか~?
我家では何年かぶりに家族でカラオケなんか行ったりしてゆっくり過ごしました~

年が明けてあっというまにもう半月近く過ぎましたよね

私は休日はスキー漬け・・・いやレッスン漬けかな?

で毎日筋肉痛で~す。




でもこの間に悲しい不幸がありまして、まだ落ち込んでいます。

突然の友人の死、まだまだ早すぎる・・・

自宅へ帰る道中、突然のくも膜下出血で倒れ還らぬ人に・・・

長淵つよしが言ってたように、「人間の命って突然襲ってきてあっけなく
終わってしまう果かないものなのかも・・・」

子供たちも社会人になりやっと夫婦でゆっくりできる時間が増え
そんな矢先に・・・51歳では早すぎるし、元気だっただけに残念でしかたありません


またにやけて起きてくるんじゃないかと思うぐらい
穏やかな顔してたね~

同級生も集まってよかったな
またいつかあの世に行ったら一緒にスキーしような。

それまで頑張って生きるからさ・・・

スポンサーサイト
2012.01.14 / Top↑
Secret

まとめ
