--.--.-- / Top↑
あれやあれやともう今年もあと四日で終わりだぁ

こんな暮れになって風邪を引いてしまって病院通い・・・あ~~身体が辛い~~です。

何とか大晦日までには治さないとね!

正月はきっとアルコール漬けになるから・・・



それにしても今年は雪が多いですね~

我がホームのスキー場もすでにオープンしてて

先日かみさんと行ってきましたよ~

積雪量は文句なし!


DVC00224-1.jpg




このシーズンにしては最高のパウダーです。



DVC00227-1.jpg




久しぶりにスキー仲間と会い近況話などして、滑ってきました~

思えばこのあたりから体調が思わしくなかったかのな~


クリスマスは娘達と飲んだり・・・ん~~これも悪化した原因かな??



そしてその翌日、とんでもない事が起きた。


その夜、外からカシャカシャした音が気になり、窓を開けて見ると

なんと大角のトナカイがアップで立ってる~~超ビックリィ

一瞬目が合いライトを向けると慌てて裏庭の柵を越えて去って行った。


え~~~ほんとにサンタのトナカイさんが来たよ~~~って

幻想的だなぁ~~~と思うところなんだろうけど

朝裏庭を見ると柵がボロボロ壊れてる

庭木も踏んだようだ。

きっと庭の中に入って出れなくなったのかな~




DVC00230-1.jpg





あ~~また正月休みに一仕事増えました~~




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.12.28 / Top↑
Secret

まとめ
