--.--.-- / Top↑
何かと慌しい年末です。

そんなか週末、タカノハ釣りに行ってきました~

が海水の温度が低く食いが悪いのか、まったくアタリもなく

これで今シーズン釣り納めかな??と何となく

思いながら10時に早々と撤収しました。





DVC00045_20111212213353.jpg






その後苫小牧へ買い物へ行くこに・・・

国道を走る側、北吉原~竹浦海岸付近で釣り人の車がびっしり!


えっ!これってアキアジ??

釣れてるのかなぁ~

ん~~~まだまだ竿納めは早いかな?っと横目でチラ見しながら

未練たっぷりで帰って来ました~(笑)



ところで先日から仕込んでいたトバ・・・


最近やっと良い風が吹いてきました~~

今年もお蔭様で数は少ないけど良いトバできましたよ~



DVC00069.jpg



絶品ですよ~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


2011.12.12 / Top↑
Secret

まとめ
