--.--.-- / Top↑
あららというまに12月になりました~

年末は何かと慌しく更新もできない日々を送っていますが

北海道も遂に本格的な冬がきましたね

釣りのほうも週末は悪天候が続き、タカノハ調査には行きましたが
堤防を越える高波でただ見学して帰ってくるという週末が続き

悶々としながら家の中で引きこもっていましたが

嬉しい話題としてコンサドーレ札幌のJ1昇格、本当に良かったですね~

今後のレベル的な課題はありますが、まづはJ1に上がれたことは

クラブ側にとっても良いことだと思います。


そして道内の各スキー場も順調にオープンしましたね~

いよいよスキーシーズンの始まりです。

そうなるとやはり気持ちも高ぶってきます。



今年は長女も仕事に余裕ができたのかまたスキーをやりたいと言って

ブーツとウェアを新調しました。

そして今回はカミサンの板

旧モデルですがニューの板、パウダーガールです。

軟らかくて乗りやすそうですね~いいなァ




DVC00221-.jpg



自分にもサンタさん~~~こないかな~~




話は秋に戻りますがオガサカスキーセミナーに参加した時に
丸山貴雄デモ講師と一緒に写真撮ってもらいました。





丸山貴雄デモ-1





谷回りでの熱血な講演ありがとうございました。



さて来週は指導員研修会があるので準備しないとね

年末の慌しい状況であまり気乗りはしないのですが・・・これもしょうがないですね。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.12.07 / Top↑
Secret

まとめ
