--.--.-- / Top↑
毎週、週末深夜の鮭釣りの出陣に少し体も疲れてきました~

この時期になると深夜に起きるのもおっくうになってきました

日の出も遅くなったので今回は少し遅めに5時出陣です。

現地に着くとやはり11月、寒さが厳しいですね~

あんなに賑わっていた釣り人も少なくなってちょっと淋しいような感じもしますが

まァその分ゆったりとできるのもいいのかな?

そしてあのエサとりフグもまったく影を潜めました。

投げ終わり焚き火にあたって待てること30分・・・・・

隣の人の竿が揺れた・・・それに続いて自分の竿にも

およ~~よ~~~ほんとかいな~~


アワセを入れ二人一緒に巻いてくるが隣の人は途中でバレた

いやな予感が頭をよぎるが近づくにつれて引きの強さと重さが半端な重さじゃない
ことに期待が高まる。

「これこれ~~3週間これを待っていたんだよ~~~」とブツブツ言いながら

揚げてみると見事な銀ピカ・でかオス!





DVC00208-1.jpg





お~~~重かった~~~

今季一番の大物かな?




DVC00212-1.jpg





3週ぶりに快心のヒット!でした~

ヤクモかな??




DVC00211-1.jpg





日も昇り9時まで粘りましたが今回はこのデカオス1本で終わり

かみさんの仕事があるので撤収しました~~






DVC00209-1.jpg










続いて午後からは自分一人で、いつもの場所へタカノハの調査に行ってきました~




DVC00216-1.jpg




時間帯もお昼と悪かったのですが

ここもエサとりは、だいぶ少なくなったように思います。


挨拶がてらに1枚ゲット




DVC00215-1.jpg




まだまだ型は小さいですがこれから期待できそうですね~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2011.11.04 / Top↑
Secret

まとめ
