--.--.-- / Top↑
やっとウネリも収まりつつある連休最終日


時々高波が押し寄せる状況の中、3時に竿をセット

最近急に冷え込んできた今日は今期初の焚き火で暖をとる。


朝まづめの4時半、今日が連休最後のチャンスと思い気合を入れて

第一投~~~着水・・・・


相変わらず潮の流れが早く流される。

様子を見て回収してみると


おおォ~~餌が残ってる







餌とりがいない・・・ってことは今日は釣れる予感??予感???








DVC00006-1.jpg































予感は的中~~したァ~~~~~







初めにかみさんにヒット!






DVC00023-1.jpg










IMG_1026-1.jpg










続いて自分の竿にも来たァ~~~~~~











IMG_1027-1.jpg









それからバタバタと連続ヒット!

砂浜に放置状態~







IMG_1031-1.jpg










今でのうっぷんを晴らすかのように次から次へと・・・・








IMG_1025-1.jpg












もうミラクル~~です。どんだけ~~~(古いかな)











IMG_1023-1.jpg












この勢いは午後になっても収まらず
食事をとる暇もありません~~

腕も腰もクタクタです~~









IMG_1030-1.jpg










そして夕方遂に餌もなくなり終了となりました~
体力的にもこれ以上は限界です。
いやはや~ハードな闘いでした~








遂に爆釣りがきました~~











今日の釣果だァ~~
ダンナが8匹、カミサン5匹の計13匹















IMG_1036-1.jpg





IMG_1035-1.jpg





これで今シーズン合計19匹達成で~~す。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村








2011.09.26 / Top↑
Secret

まとめ
