--.--.-- / Top↑
9月の連休はアキアジ釣りの最盛期

何処の釣り場も夜中から満員状態

ところが天気がパッとしない

小雨が降る中、一本ゲット!しました~





DVC00446-1.jpg





これはちょっとトバ用かな・・・






DVC00439-1.jpg





それにしても凄い餌とりの猛攻


イカを付けても5分ともたない、しまいにはタコべいもなくなる猛攻

冗談でアルミホイル付けたらこれも食われる始末

投げても投げても着水と同時に餌がなくなる~~もうピラニア状態です。




DVC00445-1.jpg





いったい何をつけたらいいのやら・・・

こうなると何をやってもだめ~~~釣りにならん~~



いったい鮭は何処にいったやら・・・鮭に変わってウグイは元気に跳ねておりますわ






場所は変わってここもたくさんの釣り人で賑っていました。






DVC00437-1.jpg





ここはルアーが中心ですが最近は釣果が良いそうです。

やっぱり餌とり対策はルアーかな???





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


2011.09.19 / Top↑
Secret

まとめ
