--.--.-- / Top↑
週末鮭釣りを早々撤収し、久しぶりにドライブに行ってきた。

妻と何処に行こうか悩んだあげく道の駅巡りでもしようかってことになり
まずは伊達→虻田まで行き、ここまで来たんだから洞爺湖に行こうか・・・
でもドゥが亡くなってからずっと封印してきた洞爺湖

妻も一瞬ためらい、きっとドゥとの思い出が走馬灯のように思い出すのを覚悟で
行くことに決定

さすが三時起きのアキアジ釣り後の運転は体に堪えます。
眠気も一気に襲ってきますが、そうこうしてると洞爺湖が見えて
きた。



DVC00152-2.jpg


やっぱり来ちゃったな~


いつものキャンプ場に着くとテントがいっぱい張ってる。






DVC00143-1.jpg




丁度犬連れキャンパーが沢山いて、

妻と「ここでドゥと一緒にキャンプして泳いだよな~」・・・なんて言ってると

色んな思いが込上げてきた。



DVC00149-1.jpg





でもきっとドゥは側で見てるに違いないと思う・・・きっと。。







touyako1.jpg




久しぶりの洞爺湖

ちょと来るのをためらっていた。でも行ってみて何かふっきれたような感じがした。


やっぱり洞爺湖はいいな~~~またキャンプしたくなってきた。




touyako2.jpg






でもやっぱり犬連れがいいな。




家に帰ってきて急遽、家族でバーベキューをした

これもちょっとためらいがあったが、やってよかったし旨かった。



DVC00138-1.jpg20050904224111-1.jpg






2011.08.23 / Top↑
Secret

まとめ
