--.--.-- / Top↑
最近、毎週頂いてるタカノハの刺身。。。

ならば今週も釣ってくるぜぇ~~


気合い入れ車を走らせること朝4時半現地到着

な~~んて車で5分のいつもの地元の場所で~~す。。。


すでにお客様が10人ぐらい釣り場を確保!

でもいつもの場所が空いていたので

すぐ竿セットした。







DVC00055-1.jpg





やはり今日も手のひらはあがるが大物はあがらないなァ


ポイント的にはこの方向で3色でしょ~・・・ん~~
ピンポイントで悪くはないと思うが・・・




仕掛けが悪いのか
餌が悪いのか・・・車の中で沈黙の時間が続く。。。





7時が過ぎ遂に睡魔が襲ってきた

ウトウトしてはっと思ってスピンの竿を見ると、ラインが垂れてる

あ~~またゴミが掛かったかなと思いおもむろに車から出て
海を見るとやっぱりゴミが流れてる

まづいなァ~~PE切れないばいいなァ~~なんてネガティブに考えた。。

でちょっと巻いて張ってみた・・・するとまたラインが緩んだ・・・



一気に気持ちがポジプティブになりアタリをつけ巻くと思い~これはいい感じ!

波際巻いてくるとシマシマ模様のカレイ

お~~タカちゃんですよね~~~

ばらさないよ一気にあげますからね~~・・・・・

思ったよりちょっと小さいけど

お持ち帰りサイズぎりぎり35センチ

ん~~~レギュラーサイズです。






DVC00048-1.jpg






今年はこれ以上の大物はでないのかな~~






結局お持ち帰りは1枚だけ

周りに聞いても今年はレギュラーサイズが多いようです。


ま、今週もタカちゃんの刺身が頂けるからヨシとしようかな~~










あと一ヶ月もしたらアキアジシーズンですよ~~楽しみだなァ~~





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2011.07.11 / Top↑
Secret

まとめ
