--.--.-- / Top↑
7月4日 今日はドゥの3ヵ月命日

あれからもう3ヵ月の月日が経ったんだなァと思うと、長いようで短いような


ちょうど震災直後でテレビでも悲惨な映像や余震も続き精神的にも正常心ではなかったかな~

冬景色の冬から新緑の初夏の季節と変わっていく中で
犬のいない我家の生活も少しづつ慣れてきたように思います。


最近ではすっかりドゥの毛も見当たらなくなったけど夏物の服にドゥの毛が付いてて
それを見ると何か安心するんだよね~ドゥがまだ側にいるような感じがして・・・



ドゥと過ごした12年間は本当に楽しかったし、どんなに我家を助けたか
分からないね。

犬と人間がこんなにまで共存できるんだとドゥは教えてくれたね。



ジェット機のようにドゥは短い生涯を終えたけど、きっと我家にいて楽しかったと思う。


最近ドゥの夢を時々見るようになりました。

夢の中では私の顔をじ~っと見てあの独特の顔でのため息をつく光景や

黒ラブの仔犬を咥えて私の前にポッと置いてく夢など・・・





時々近所でラブラドールと散歩してる光景を見ると、あ~~やっぱりラブはいいなァ

また一緒に生活したいな~~と強く思うのですが

いづれは来るお別れのことを考えるとその思いは止まってしまいます。


やっぱりしばらくは無理かな・・・


今日はドゥの命日なので新しい花を飾ってあげました。


DVC00001.jpg





ドゥよ~~元気かい。。





IMG_4165-1.jpg

















スポンサーサイト
2011.07.04 / Top↑
Secret

まとめ
