--.--.-- / Top↑
日曜日の釣り行き。

朝5時に到着・・・すでに何処も満員御礼~~
泊まりがほとんど。


相変わらず風の強い室蘭港です。


ならば風のあたらないポイントへ移動




ここでも札幌からの先客がいましたが隣でやっていいと言ってくれたので
何とか竿を出すことができた。





朝6時 かみさんがゲット!





DVC00086-1.jpg





DVC00087-1.jpg




36センチ!ゲット




DVC00075-1.jpg




10時・・・自分の竿にも強いアタリ





DVC00082-1.jpg





35センチ・・・でも結構厚みがあって旨そう




DVC00084-1.jpg



11時・・・遂にサーフランダーにつきました~




DVC00072-1.jpg



DVC00076-1.jpg



DVC00080-1.jpg



ぎりちょんってことで40センチ


それにしても今年は大きいのでませんね~



4時まで粘りましたがヒトデの猛攻撃で腕がダルダル~~~

ヒトデばっかりで飽きてきたので終了です。



今日の釣果です。





DVC00065-1.jpg





35、36、40センチ 3匹





さてサーフランダーの感想は


405BXは硬さ的にも丁度いいかなって感じです。

竿先の感度はスピンのほうがいいかな~

私でさえオーバースローでも6色はでました。


これから私の遠投用になくてはならい強い味方です。






美味しく頂いてます~~よ



IMG_0752-1.jpg




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2011.05.23 / Top↑
Secret

まとめ
