--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィークの最後の日曜日

今シーズン初のクロ狙いに行ってきました~


天気も悪いしどうせまだ早いだろうと調査がてら朝9時ゆっくりと自宅を出発

現地に着くと流石に人の数だけは多く、暇そうにしてて釣れてる様子はないみたい

それでも皆一発千金大物を狙う釣り人ばかりでした。







DVC00019-1.jpg








投げて直ぐ竿先が揺れた~~

お~~~~おお・・・クロのアタリ

この感触・・・はやる気持ちを抑えて

糸ふけを待つ・・・・・・・・ふけた~~ヨッシャ~~

待て待て・・・落ち着いてラインの色と方向ポイントを確認!

遂にアワセを入れリールを巻く

おお・・・おお何か重たいぞ・・・もしかしてや大物か???



かみさんタモゲットイン~~慣れたもんです。(笑)









IMG_0696-1.jpg







ちょっと思ったよりはミドルクラス








IMG_0690-1.jpg









39センチちょっと





まァ~~それでも今期初のクロゲット!です。

いよいよ室蘭港の座布団カレイの始まりですよ。


今年は大物釣れるかな・・・






去年の今時期の写真

IMG_4034-1_20100516211848.jpg











今回はきっとドゥが釣らせてくれたんだと思います。






IMG_4092-1_20100530214727.jpg











DVC00022.jpg






美味しく頂きました~~










にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2011.05.12 / Top↑
Secret

まとめ
