--.--.-- / Top↑
ドゥの容態が急変して早2週間が過ぎた。

この2週間色々な出来事が起き、気持ち的にも大変でした。


水しか口にしないドゥの体はみるみる痩せてきて、もはや立って歩くことも
できないほど衰弱してしまった。

一時は吐血して今日が山かな?って思うことも度々・・・



深夜、外のトイレに行かせるのに担架で運ぶ
相変わらず家の中ではしない頑固ものです。


いつ急変するかわからないので24時間態勢の介護
人間も体力的に非常にきついですね。

何度ももうだめかなァ~と思う日があり、覚悟決めていたんですが・・・

ここ2~3日あたりから必死の介護のせいか

食欲がでてきて流動食を食べれるようになってきました。

それによって元気も出てきて、ちょっとですが私を追いかけて
歩くことも・・・フラフラ~ですが。


今まで重く張り詰めていた思いも少しは明るい日々が続いています。




お願い神様もう少し生きさせてあげてください。





ドゥに沢山のお見舞い、励ましの書き込み
我家も現実にしっかり向き合って行こうと言う勇気がわいてきました。
ありがとうございました。






スポンサーサイト
2011.03.27 / Top↑
Secret

まとめ
