fc2ブログ
ウィンターシーズン真最中のなか
週末は見事な快晴~

連休中こんなに天気が良かったのは久しぶりだなァ。





IMG_0288-1.jpg






私は祝日は仕事で土日とスキーに行ってきました。

土曜日のレッスンは上級者4名、皆さん来週の一級受験に照準を合わせてる方で

レッスンをしていても熱い視線がビシビシ伝わってきますね~






IMG_0141-1.jpg






まずは検定バーンでの大回り~小回り、総滑とスタートとゴールを決めて練習

一級受験で一番点数を落としやすいのが不整地のコブ

久しぶりにコブガンガン行ってみましたが

コースがリフト沿いなので下手な滑りは見せられません~~てあんでぇ~~♪

なので気合を入れて行きま~す。

でもやっぱり体が覚えてるものですね~~

楽々スルー~~~~じゃなくてそれなりに教えることはできましたよ。(笑)



でも意外とたまにやると面白いもんですね~~

何か10歳若返った気分になりました~~

まァこれ以上の大きなコブは無理でしょうけど・・腰がね!


生徒さん達も「少しは苦手意識なくなったよ」~言っていました。




天気がいいので頂上で太平洋をバックに一枚






IMG_0290-1.jpg






皆さんお疲れ様でした~

来週一級合格目指して頑張ってください~~




IMG_0295-1.jpg


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



2011.02.14 / Top↑
Secret