--.--.-- / Top↑
今年もあと残すところ1ヶ月になりました
12月というのに雪もまだ積もらないし、何となく
師走という感覚がない
と言っても年賀状もまだ買ってないし、庭の椅子や冬支度も・・・
考えるとやることは山ほど沢山あるのだが・・・ムニャムニャ~~~!!


2005.12.1.jpg

今日で私のホームページも3年を迎えました。
毎年思うのがこんなオジサンがよく続けているなァ~~ってね
でもここまで続けられるのは、このホームページに遊びに
きてくれる方がいるからこそなんだと思う
いろいろな方と知り合えてほんとうに良かったなァと思う
これからもまたよろしくお願いします。




あれっ、blogのtop変わっていますね~ミキが作りましたです。
2005.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/54-072bcbb9
まとめ
