--.--.-- / Top↑
先週スノボー技選地区予選会がありました。

ボードの地区予選会も年々エントリー数が増えてきて
近年まれにみる熱戦で賑わった。

自分は修学旅行担当だったので大会の手伝いはできなかったけど

整備されたバーンに選手達はガンガン行ってましたね~


以前に自分もボードを少しやってた時期があったけど

この歳で怪我したらまづいので今はやってません~






IMG_0189-1.jpg




IMG_0187-1.jpg










IMG_0201-1.jpg





ボードも体軸の倒し方なんてスキーに共通するところあります。






IMG_0204-1.jpg




やっぱりボードも体幹主導なんだね~
なるほど・・・




IMG_0199-1.jpg



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2011.02.07 / Top↑
Secret

まとめ
