--.--.-- / Top↑
昨日悲しいお知らせがありました。

ドゥと同胎児、姉弟のゆずちゃんが亡くなったと・・・

容体が急変してあっけなく逝ってしまったそうだ。

突然の訃報に我家も驚きとショックでいます。



6年前ドゥの兄弟を探していて札幌にいると分かり

連絡取り合って遂に感動の再開をしました。

それから何度となく交流があったゆず家

家族の悲しみ辛さははかりしれないと思う。




photo8111.jpg







ドゥとゆずちゃんは飼い主でも間違うぐらいほんとうにそっくりなんです!

あの元気なゆずちゃんにドゥもたじたじ

そんな元気なゆずちゃんの顔がもう見れないんだと思うと残念でなりません。




CIMG3650-1.jpg








「どうかゆずのぶんまでドゥ君長生きしてね」って言う

お母さんの言葉に・・・・何も言えませんでした。







天国でも得意のボール二つ咥えで遊んでるんだろうな








ゆずちゃん~~ありがとうね・・・



















2011.02.02 / Top↑
Secret

まとめ
