--.--.-- / Top↑
天気は吹雪、寒かったなァ~~

でも冷えてる分雪質はパウダースノー・・・

最高のバーンを横目でうらやましながら

さァ今週末も自分に気合いを入れてスキー修学旅行のレッスンです。




ふかふかの雪転んでも痛くな~~~ィ~~~と子供達が

恐怖心なくスキー授業に入れたことが良かったのか

みるみる上達~~~指導がいいのかなァ・・・・てあんディ~~~~~






キャーキャー言いながら楽しんでおりました~~










IMG_0251-1.jpg





途中雪遊びタイム・・・パウダーを満喫~~~~~







IMG_0229-1.jpg








IMG_0261-1.jpg








IMG_0208-1.jpg








寒さに震えながらも一生の思い出になったと帰って行きました~






IMG_0218-1.jpg



また遊びにおいでね~~



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村






2011.01.31 / Top↑
Secret

まとめ
