--.--.-- / Top↑

寒いィ~~~~です。

年明け早々から真冬日が続いています。

今年の冬は雪も多いし寒いのかな?

吹雪のなか週末は子供達上級レッスン

今日はガッチリ着込んで寒さ対策もバッチリ!

正月の暴飲暴食も重なって格好は雪ダルマ状態です~~。(笑)






IMG_0108-1.jpg







今回は雪質も良いので深雪の練習です。

流石子供達は元気だなァ~「超気持ちいい~~何も言えねぇ~~」と大喜び

パウダースノーの醍醐味を味わって満足したようです。

という自分もやっぱり超気持ち良かったかな・・・








IMG_0106-1.jpg







夜は九州からの修学旅行生

ナイター歩行訓練の指導です。


夜になると寒さが一段と厳しく

何枚重ね着しても寒いですね。


生徒達も震えていたけど生まれて初めてのスキー体験に興奮していた。

今日は朝から晩までのレッスン・・・流石にちょっと疲れたなァ。


それにしてもこの寒さ半端じゃないですね~



皆さんも風邪など引かないよう気をつけてください。





にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村







2011.01.11 / Top↑
Secret

まとめ
