--.--.-- / Top↑
いよいよ我家も今日から正月休みに入ります。

毎年正月って感じがしないのは何でだろうかな・・・

まァ~それでも仕事から離れ少し気持ちにゆとりが出来ていいかなァ


この大雪で外はすっかり雪景色です。





IMG_0082-1.jpg



これからまた長~~い寒い冬突入です。



IMG_0087-1.jpg



NEC_8710-1.jpg



山もいよいよスキーシーズン到来ですよ~~



IMG_0074-1.jpg




ちょっと不安だったけど腰だめしにひと滑り行ってきました~~

山はたっぷり雪、しかもパウダースノーだ





NEC_8696-1.jpg





NEC_8699-1.jpg




まだまだ腰は完治してないけど滑るだけなら意外と何とかなりそう

あまり無理はできないけど中級レッスンなら何とかなるかな・・・





NEC_8697-1.jpg





さァ~~腰に爆弾抱えての開始だけどいよいよシーズン到来ですよ~~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2010.12.30 / Top↑
Secret

まとめ
