--.--.-- / Top↑
Merry Christmas~~~



またまた久しぶりの更新ですが・・・けしてサボっていた
わけでもないのですが・・・・

今月中旬に道を歩いていて一瞬足元が滑って仰向けになった瞬間
腰に激痛~~やってしまいました~~

ギックリ腰~~~

次の日から腰の痛みが激しくなりまったく歩けない状態

今回はちょっと重症でした~~年ですかね~~


このくそ忙しい年末にもうもう大変でした~

当然釣りやスキーどころじゃなく針治療でなんとか

この時期になってまともに歩けるようになりました。

今では普段の生活はできるけど長く同じ姿勢をすると
まだ激痛がはしります。


ところで今日はクリスマスですね~~
外は雪、クリスマス寒波ですか~~

我家では子供達が大きくなってるので一応参加はするけど

後半は皆それぞれ外に出払って夫婦とドゥとしんみりと

お祝いしました~~


IMG_0063-1.jpg



ドゥも元旦には12才になります~~早いなァ~

まだまだ元気でいてくださいよ!




Merry Christmas~~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

まとめ
