--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。

週末は天気が悪いやら、晴れたと思っても波の状態が悪く

しかもバタバタと忙しく釣りに行けない悶々した日々が続いておりました~


そんなこんなでもうこの時期になるとアキアジ釣りも終わりですね~~~

あとは狙うはタカノハ



昨日久しぶりに竿振ってきました~




NEC_8693-1.jpg




ここの釣り場も知る人ぞ知る、最近釣り人が増えてきました。


周りの人に聞いてみたら「2週間ぐらいまったく釣れなかったそうで今日こそは絶対

に釣れると思って来てみたがまったくダメだと・・・」


3時間ぐらい粘りましたがまったく反応なし、久しぶりに思いっきり投げたからいいかなと
納得し午前中で早々と撤収して帰ることに・・・


アキアジも終わってタカノハも低迷してきた

あとはチカ釣りかな・・・オオマイいいし・・・

でもね~~タカノハの50オーバー釣ってないからまだ粘ってみようかな??



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

まとめ
