--.--.-- / Top↑
台風の影響が気になる週末・・・

鮭釣りは無理かなァ~と思ったが
ダメもとで行ってみるか~と道具を積み現地4時半に到着

予想通り波は高い・・・・が風はない

これはやるしかない~~

鮭釣りシーズンも終盤ですからね


暗闇の中投げる・・・高波で竿がガンガン揺れる




NEC_8686-1.jpg




夜が明けて波が益々高くなる・・・


遠投しても35号の錘が波打ち際まで返される・・・・




NEC_8687-1.jpg




釣り人も二組だけ、こんな波では釣れるはずないよな~と今日はダメかと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とその時 奥さんがアワセ入れた~

着いたと合図~~えツ~~


高波に乗せて一気に引き上げた




IMG_2917-1.jpg




執念の一匹 銀オスゲット!


いやはや釣りってわかりませんね~~(笑)

こんな条件では誰も釣れないと思うし

あの高波の中、遠投ではなく近場で釣れるなんて~~

またして奥さんにやられた~~二本リードされました~





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




2010.11.01 / Top↑
Secret

まとめ
