--.--.-- / Top↑
週末にドゥの義母兄弟 ももたんさん家のりょうちゃんが遊びに来てくれました。

ドゥとりょうちゃん二年ぶりの再会です。




IMG_5235-1.jpg




お互い歳はとったものやっぱり似てますね~ほんとそっくりなんですよ。

りょうちゃんは減量に成功、ドゥの体がちょっと大きく見えました~

でもりょうちゃんのパワーに圧倒されたみたい~(笑)



IMG_5238-1.jpg








二人並んで記念写真~~~可愛い・・・わかってますって~~犬バカですから。



横顔もそっくりなんですよ~~



IMG_5237-1.jpg




ももたんさんご夫婦も元気そうで面白いお話聞かせくれて
楽しかったですよ~~。



りょうちゃんもまだまだ元気そうなので安心しました。

また今度ゆっくり遊びにきてくださいね。



近くに兄弟がいるってやっぱりいいね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





2010.10.26 / Top↑
Secret

まとめ
