--.--.-- / Top↑
最近めっきり寒くなってきましたね
初雪の便りも聞くようになりました~

そんな中先週スキー連盟の地区連総会がありました。

半年ぶりに会う山仲間も元気そうでお互いに近況を話あったり
早くも今シーズンのスキー談議に熱く賑わっていました。



IMG_5227-1.jpg




今週末には理論研修会があり、いよいよスキー関係も始動です。

もうそんな時期なんですよね~~自分はまだまだ鮭釣り気分なんですけど~~


今週は何本釣れるかな~~そろそろアキアジも終盤ですからね~
もっと頑張らねば!・・・・





にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2010.10.21 / Top↑
Secret

まとめ
