--.--.-- / Top↑
昨日はあんなに天気が良かったのに今日は大時化

予報でわかってはいたけど夜中から強風と雨・・・

投げても錘が岸に押し戻される。

せめて午前中ぐらいまでできるだろうと思っていたのに~~


今日は爆釣りと思っていたのにテンション一気に下がりました。

早々8時に撤収です~~残念です。


昨日の釣果のでも載せます。


天気最高、波なし!

IMG_5028-1.jpg




朝マズメ・・・最初に着いたのが奥さんの竿


デカオスゲット!です。


IMG_5027-1.jpg



続いて自分の竿にも・・・



IMG_5024-1.jpg



デカオスゲット!

これは暴れるし重かった~~~波がないせいもあるけど揚げるにしばらく時間かかったです。


こうやって何もかも忘れてアキアジと格闘しる瞬間が一番いいですね~





IMG_5021-1.jpg





最後は奥さんにメス



IMG_5031-1.jpg




今回は銀ピカ揃いです。



IMG_5036-1.jpg




雨の日曜日、今日はゆっくり新作の仕掛作りでもします~~







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




2010.10.03 / Top↑
Secret

まとめ
