--.--.-- / Top↑

来る~~~きっと来る♪~~~~~きっと来る♪~~

待ちに待ったアキアジの群れ来ましたよ~~



台風が接近する予報、チャンスはきっと土曜日、午前中

日曜はきっと時化て釣りにはならないだろうと今日が勝負と思って

行ってきました~

やはり同じ考えをする人が多く、深夜から道路際は沢山の車でびっちり

釣り場は満員御礼状態でした。

不安だった海は意外と静かで台風が接近してるとは感じさせない穏かな波


益々期待が高まるなか5時に釣り開始です。





早々朝マズメの5時半にヒット!


背ビレにかかった鮭は暴れて重たくて竿が折れるかと思った。




NEC_8669-1.jpg




まずは怪獣のようなオスブナ1号ゲットです。


これはトバ用ですね~







続いて8時ごろヒット!




IMG_4953-1.jpg




これも重かったなァ~~

極上物の銀ピカオスデット!です~~





IMG_4956-1.jpg





それからまったくアタリがなく11時ごろ撤収しようかと言っていたとき





IMG_4961-1.jpg




その時竿が揺れた~~~


立続けにオス・メスゲットです。






IMG_4983-1.jpg






IMG_4986-1.jpg







そしてかみさんの竿にもヒット!






IMG_4987-1.jpg



続いてメスゲット!~~




IMG_4979-1.jpg





最後はこれだァ~~




IMG_4991-1.jpg


まだ釣れそうだったけれど用事があるため泣き泣き午前1時に撤収となりました~






今日はオス6、メス2の8匹


IMG_4995-1.jpg



久しぶりの大釣り・・・あ~~腕・腰が痛いィ~~~疲れたァ




やっと鮭の群れが来ましたよ~~。


シケが収まった週末あたりが爆釣りかな・・・・





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



2010.09.26 / Top↑
Secret

まとめ
