--.--.-- / Top↑
鮭釣りの皆さん~~~楽しんでますかァ~~

私は今だかつてないボウズに悩まされプレッシャーを感じ凹んでま~~す。


今度こそと思い先日の連休、仕事も一段落し待ちに待った鮭釣り、




朝まづめの暗闇み一発!





IMG_4932-1.jpg





遂に待望のアタリが・・・

一年ぶりに味わう引き・・・

やっとボウズから脱出できたと思って大事に波に乗せてきた瞬間

一瞬・・・フワッと軽くなった。

痛恨のバラシ~~~だ~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悔しすィ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!






IMG_4933-1.jpg






アワセ・巻きも完璧だったのに~~~何故だ~~



すると周りでも海中でのバラシ多発








自分が思うのに今年のアキアジは元気がない・・・の結論!





海面での跳ねも見えないし、食いも浅い



例年の今時期では30本以上は釣ってるのに・・・・




IMG_4107-1.jpg





う~~~ん・・・今年はちょっとマヅイじゃない~~


皆さんところはどうなんでしょうか~~






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






2010.09.21 / Top↑
Secret

まとめ
