--.--.-- / Top↑
お盆休み以来まともな休みがなく仕事に忙しい毎日でした~

7月からの仕事が一段落してやっと今回完全休日です。


久しぶりのアキアジ釣りです。

忙しい間、アキアジはあまり散れてなかったそうです。

現地夜中の3時着

ここ最近一気に秋めいてきましたね~~星が綺麗です。

しかももう寒いぐらいです。

今年初の焚き火です。






NEC_8666-1.jpg






日の出5時

朝日が綺麗です。


皆な定位置に付き竿先に集中です。






NEC_8663-1.jpg








そして7時過ぎにかみさんの竿にヒット!









波打ち際で暴れてなかなか巻いてこれないので

少し遊ばせて一気に上げます

さすが慣れたものです~~関心です。



遂に揚がってきたのは超巨大オス!







NEC_8659-1.jpg






引きも強く凄く重かったそうです。








NEC_8658-1.jpg






それ以来アタリはなく10時で撤収となりました。


今だボウズの自分・・・


あ^^早くあの引きを味わいたいですね~~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2010.09.14 / Top↑
Secret

まとめ
