--.--.-- / Top↑
週末土日はアキアジ釣りに行ってました。


時期的にもそろそろ釣れだすころ




IMG_4758-1.jpg





釣り場はもう満員御礼状態、ルアーは体がぶつかり合うぐらいの激混み

それに伴って釣り場での揉め事、路上駐車、はたやゴミの問題等

深夜から警察官が歩き回る姿はちょっと異様に見えた。

ほんと地元にとってはエライ迷惑です。


肝心のアキアジ様はまったくいる気配がありません~~


川にも上がっていません~~





一体アキアジは何処へ行ったのか!



あんまり釣れないのでタカノハに切り換えたが

揚がってくるのはチビタばかり・・・・





IMG_4760-1.jpg






自然と釣り談議が始まります。






IMG_4753-1.jpg





この暑さじゃ来るものも来ないかな~


ほんと今年はどうなるのか期待薄いですね~





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2010.08.30 / Top↑
Secret

まとめ
