--.--.-- / Top↑
先週から始めたアキアジ釣り、情報では周りで何本か揚がり始めたとか・・・

まだ早いと思いつつ今回もやってみた。


朝まづめを過ぎてもまったく反応がない。

やはりまだ早いのか?・・・・沈黙が続く





IMG_4731-1.jpg







7時を過ぎたころ
かみさんの竿に糸吹け・・・来た、来たァ~~~~~~~~~~~~~








始めは昆布でも引っ掛かったのかと思ったけど竿がグイグイ引いた~~~これはアキアジ


かみさん~~難なく釣り上げ



IMG_4732-1.jpg





揚がってきたのは銀ピカのオス、極上物です。



 
IMG_4736-1.jpg




IMG_4734-1.jpg







それからまったく反応なく、タカノハに切換えました~~


すると小さいですが私の竿にタカノハゲッットです。



NEC_8657-1.jpg



これからはアキアジ&タカノハが楽しめそうですね~

やはり来るものは来ますね~~




IMG_4740-1.jpg



それにしても恐るべしカミサン


チョイ投げ釣りには色々奥が深そうですよ。






いよいよ北海道、秋の始まりですよ~~~。






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村







2010.08.21 / Top↑
Secret

まとめ
