--.--.-- / Top↑
四日間のお盆休みもあっけなく終わりました。

今朝は早く現役をリタイヤして毎日がエブリデイ~~

キャンプや釣り三昧したいなァ~~~と仕事に行きたくない気持ちに
カツ~~を入れ出勤

今日からまた激動の仕事が始まりました。


休み期間中は一日だけ雨は降りましたが、願いが通じて天候に恵まれ

今シーズン初めてアキアジ釣りができました。





IMG_4706-1.jpg





が結果は・・・・・もちろんダメ


それでもタカノハ狙いのかみさんの竿にゲット!

ここでもサイズは小さめ



IMG_4705-1.jpg



今シーズン初の鮭釣り、仲間と久しぶりに会って、今年もいよいよ始まりだね~~と

和気あいあいで楽しかった。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





続いて翌日はタカノハ狙い






いつもの場所に行くもの雨の後の流木が浮いて釣りにならず

そこで第二のポイントに移動・・・

ここは比較的、波もなくゴミも流れてこない場所






IMG_4713-1.jpg





タカノハゲット!・・・ですがここもリリースサイズ






IMG_4709-1.jpg







しばらく粘りますが何せ暑くて暑くて釣りになりません~~

我慢も限界、午前中で撤収~~~残念ながら今回もサイズアップはなりませんでした~~





来週からはいよいよアキアジモードに変わります。


そろそろガッツンと来る予感・・・・





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
2010.08.17 / Top↑
Secret

まとめ
