--.--.-- / Top↑
毎日の暑さ、本州の方からしてみれば大したことないですが
北海道にしては珍しく夜も寝苦しい日が続きます~

特に暑さに弱い自分・・・少々夏バテぎみです。


我家にはクーラーがないので・・・北海道のほとんどの住宅では着いていないです。
扇風機も熱風にしかなりません~~




IMG_4702-1_20100811151359.jpg




家の温度計を見ると34℃・・・暑い~~~~です。






この方も暑そうです。




IMG_4683-1.jpg





それでも遊んでほしく

庭でフリスビーをやって・・・またまたハァハァ~~~

その毛皮じゃ~たしかに暑いよな~~




IMG_4686-1.jpg






IMG_5000-1.jpg




遊んだ後は水浴び~~~



IMG_4695-1.jpg




IMG_4692-1.jpg




満足、満足~~~~~~~~~


この暑さ11才の老体には大変そうです。(笑)





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





2010.08.12 / Top↑
Secret

まとめ
